40代女性を氣導法とリンパケアで幸運体質に!

ホワイトツリーの山内祥湖です。

 
 
氣導法によるオリジナルセッションの
ご感想いただきましたハート
これでいいの?って半信半疑でも、
結果がちゃんと出るので楽しいですウインク乙女のトキメキ
 
こんにちは😃
昨日はありがとうございました。
私は、今まで整体やマッサージなど
ほとんど受けた事がなかったのですが
友人がこのリンパケアを体験して
「まぁ、行ってみんさい!」と
勧めてくれたので
よくわからないまま
施術してもらいました。


私の想像とは違い
揉んだり、押さえたりは一切なく
肌を撫でるような感じ。
これでいいの?って半信半疑。


でもその結果、顔はシャープになった感じ
胸の位置も上がってビックリ!


背中をしてもらっている時は
いつの間にか寝てしまってる程
気持ちよく終わってみると
体が軽く気分もスッキリ、
穏やかな気持ちでした。
紹介してくれた友達に感謝です!

 

 

 

ありがとうございますハート
リンパケアは、本当に少しの動作で
圧倒的に緩みます。
(さとう式リンパケアを元にしています)
 
それは、そこに氣導法での
エネルギーも流れているので
本当に体の状態が良くなるのが早いです乙女のトキメキ
 
 
優しく触ったり、やさしくなでる。
それは、そっとよりそう感じに近いかな?
何か固まった心や体をぐいぐい引っ張っても
ぐいぐい押しても、力づくなだけです。
 
 
「北風と太陽」も
やさしーく太陽が照らすと、
だんだん服を脱ぐんですよね。
 
 
人の体や心も、
やさしーく寄り添うと
だんだん溶けて、
緩んで、
ラクになります照れ
 
 
 

 
いつもご機嫌で音譜
 
氣導法による遠隔ヒーリングは
いつでもどこでも受けられます!
関連遠隔ヒーリング
  1週間毎日 10,000円
  4週間毎日 20,000円
 
 
体でも、心でも、仕事でも、
あなたの命が輝く方向へキラキラ