40代女性を氣導法とリンパケアで幸運体質に!

ホワイトツリーの山内祥湖です。

 
 
オリジナルセッションの施術と
遠隔ヒーリングのコースのお客様。
 
ご感想をくださいました!
 
{72B3C576-DBC5-4F03-8D58-7F8D0D2D66BA}
 
【 ヒーリング前】
 ・家でついガミガミ言ってしまう。

 ・仕事から帰って、家事を済ませることを
  考えるとウンザリの毎日

 ・ほぼ毎日18:00頃娘からの電話があり、
  電話が鳴ると不満を言われるので、つらい


↓↓↓                          


【ヒーリング後】
 ・ガミガミ言うことが少し減った。

 ・旦那さんへの小さな不満(仕事から帰って、
  夕食後そのまま横になって、お風呂に入らず眠ってしまうなど)を
  流せるようになってきた。

 ・娘からの電話で、ひとこと、『ありがとね』と
  言えるようになってきた。      
    

 

これ、ものすごい変化ですよね。
毎日の小さなストレスは、つもりつもって
大きくなっていきます。
 
瞬間瞬間のストレスが減れば、
ずいぶんとラクになってきます。
 
こういうことがだんだん自然に
できるようになっていくのが
ヒーリングの良さでもあります。
 
 
「これがフツウ!」と
思い込んでいませんか?
 
 
ご感想をくださった方も
「別に何がどうというわけではない」という
所からのスタートでした。
 
 
でも、何かモヤっとするものが
あったから、
何がどうなるかわからないけど、
コースを受けてくださいました。
 
 
自分が本当にそれでいいのか、
心の奥底の自分はしっていますよニコニコ
 
それを一緒に導き出していきますハート
 
 
 

 
いつもご機嫌で音譜
 
遠隔ヒーリングは、いつでもどこでも受けられます!
関連遠隔ヒーリング
  1週間毎日 10,000円
  4週間毎日 20,000円
 
 
体でも、心でも、仕事でも、
あなたの命が輝く方向へキラキラ