あなたは、抗ガン剤の副作用については
ご存知と思います。

しかし、
なぜあれほどの苦しく辛い副作用があるのに、
すぐに治らないばかりか、
あちこちガンが転移して再発するのか
不思議に思った事はないでしょうか?

実は、これ、
抗ガン剤治療の裏側で
政府と医療機関、製薬機関が三位一体となって
恐るべき利権システムを組んでいるから
なんです。

ウソのようなホントの?話。


以下の動画を試しに見てくださいませ。



■「抗ガン剤で殺される」 9回シリーズ

これらの動画は
環境問題・評論家の船瀬俊介氏の講演会です。

彼は著書も幾つか出しておりますが、
この人、第一印象が良くないし、
話し方や、表情が真面目に見えないので
だいぶ損していると思います。(^_^;)

だけど、扱っている話の内容や
データなどはちゃんと裏を取っているようで、
非常に信憑性があります。


全部で9回もあるので、トータルが非常に長いですが、
一つ一つは約15分位ですから、
順に見ていかれると面白いと思います。