電車で🚃The Exchange TRX(モール)

に行った続きです。

この日は翌日に大腸検査が控えていたのでもやもや

SEIBUの中にオープンしたうどん屋さんで

あっさりかけうどんを夕飯に食べました。

検査のため"麺を柔らかめ"にとリクエスト。

ダシが効いていて良い香り酔っ払い

前にワンウタマモールの伊勢丹の奥にあった

うどん屋さん。

あの頃から比べると価格もグーンと上がりました⤴️

でも美味しいから許せるかな爆笑


そのあとはプレゼントを買うため

SEIBUのコスメ売り場をぐるぐると見てまわり

🚶🚶🚶

HERMESのネイル💅に決定!

(エルメスにネイルがあるのも知らなかったし

マレーシアで見るの初めて!)

ココアみたいなブラウンカラーにしました🤎🤎


       キャップもステキ💕


ラッピングしてもらったけれど

あまり上手じゃなくてがっかり😮‍💨

マレーシアで期待してはいけない

娘に買ったものだからまあいいけどね🥲




TRXにはカフェも色々あります☕️



また新しいモールが増え

モール巡りが趣味のワタシは

楽しみが増えました🔆