クアラルンプールに新しくできたビルの中に

オープンしたモール

✨The Exchange TRX✨

に行ってきたのですが...

この高ーいビル👇

とにかく混雑していて👥👥👥

あきらめて10分で帰ってきました魂が抜ける


日本のSEIBUデパートも入っています✨

混んでいてSEIBUの写真は忘れて撮らずもやもや


高級感があってGOODなモール


宝石赤ブランドのお店も続々オープンしてます宝石赤



マレーシアのモールはオープン当初は

開いていないテナントが多くて

見るところがあまりないのに対して

このモールはけっこうな数のお店が

オープンしていました晴れ



🚗混んでいたので違うモールに移動🚗


疲れたので星乃珈琲でお茶タイム🫖

(🙏ナイフ入れた後です)


ワタシは紅茶


いつも思うけど

シュガーくらい

スティックタイプにしてほしい〜真顔


いつもスプーンにシュガーが固まってますガーン

たぶんそのままカップの中に入れちゃうんだねオエー

不衛生!物申す


こんな状態🙄どうにかして〜

毎回スプーンに砂糖がこびりついたのを

出されるあせる

はぁー😮‍💨

マレーシア人は

みんな気にしないの〜?

爆笑爆笑爆笑