若い頃

膀胱炎ですごーーくイヤな思いをしてえーん

それ以来、気を付けてはいたはずが...

マレーシアに来てからは幾度となく

膀胱炎になっているガーン

(不潔にしていないのに)

ワタシの場合、

ちょっと違和感→すぐ血尿がでる→痛い

本当に辛い汗


先日、専門医に受診した際に

膀胱炎の予防になるサプリメントを

薦められた照れ

(膀胱炎予防にはクランベリーがいいらしい)

もう何度も繰り返してるので

先生も色々と考えてくれている

ありがたい笑い泣き


薬局で買えるらしいが

ワタシはネット通販

LAZADAで注文した⭕️

ネットだとニセモノが心配だけど

(あやしい店は❌あやしくない店を選んだ)


urell  




☝️

15カプセル💊入りで

約3,000円もする!

1日1カプセル💊飲んで15日しかもたない爆笑


でも!高いだけあって!?

効かないわけないびっくり

絶対効くはずーあせる

望みをかけて飲み続けます魂が抜ける

膀胱炎つらすぎるーーえーん