夫と娘の誕生日が6月なので🎂

今日はお祝いにホテルのブッフェに

行ってきました飛び出すハート


予約したのは

ひらめき電球GRAND HYATT KUALA LUMPURひらめき電球

✨THIRTY8レストラン✨

のアフタヌーンティーブッフェ🫖

高層階にあるので

眺めもバッチリ🤩


席に案内されました


アフタヌーンティーなので

お料理はそれほど期待していなかった魂が抜ける

なのに!


いきなりビーフ🥩


🥩柔らかくておいしい😋


シーフードも!


寿司コーナー🍣

サーモンはちょっと苦手あせる


チョコレートコーナー🍫






かわいいスティックチョコレート🍫


アイス🍨




テーブルに

アフタヌーンセット(って言うのかな?)

まで運ばれてきました


ドリンクもホットからアイス

スムージーなど

好きなものをリクエストできる

もちろんブッフェ代金にコミコミ飛び出すハート



その他

ヌードルやサラダ

飲茶もあり

テーブルに作りたてのトリュフリゾットを

サービスしてくれたり

色々とお客さんが喜ぶサービスが

工夫されているなと思いました

記念日にはGOOD⭕️



最後に食べきれない分を

テイクアウトできました

ホテルのbagに入れてくれて良い感じ🙆

と、ここまで良かったのですが

家に帰ってきて箱を開けてみると

中身がぐちゃぐちゃに詰められていた〜ガーン

まあそんなもんかチーン

マレーシアだし...😱