日本にいる🇯🇵甥っ子が

高校に合格💮

お祝いに何が欲しい?

と聞いたところ

✨スマホケース✨とリクエストがあり

(もっと高価なものを欲しがると思った)わんわん

でも自分が欲しいものが1番嬉しいよねキラキラ




高校入学のお祝いなのでキラキラ

さすがにそれだけじゃあなぁ?と思い

他にも欲しい物を聞き出し

ネットで注文しました音譜

(こうしてプレゼントするのが

おばさん(私)にとって喜びでもあるのよ〜)デレデレ


私はもう長く日本に帰国していないので

最後に甥っ子に会ったのはずいぶん前汗

その当時から比べると

ずいぶんと背も伸びて

お兄ちゃんになったそうでにっこり

近くにいたなら様子を見たり色々話しも

聞けるのに...

ちょっとさみしい悲しい


普段なかなか会えないけれど

遠く離れたマレーシアで🇲🇾

いつも応援してるよーー📣


今年こそは一時帰国したいと

思う今日このごろです...🍃