引っ越しも考えて

いくつか賃貸物件を見たけれど目

条件に合う物件がなかなか無い〜あせる

なので今回はそのままわんわん

現在住んでいる部屋を更新することに決定❗️

大家さんにメールで更新を伝える時に

いくつかリクエストをお願いしました照れ

(今の部屋は家具付き物件)




リクエストのひとつに

✨ソファーを新しく交換して

 もらいたい✨

大家さんに話したらすんなりOK🙆‍♀️

さらに図々しいことをおねだりてへぺろ

自分の好きなソファーを

 選びたい✨

とダメもとで言ってみたらまさかの

OKがでました!🙆‍♀️

(一応いくらくらいまでOKなのか

教えてもらいました)にっこり


日頃から色々なトラブルにでも即対応してくれて

やることも超早いアップ

こんな良い大家さんはなかなか居ないなキラキラ

大家さん本当にありがとう🙏

(引っ越しを考えた自分がバカでした)ゲロー

ちょっと反省しました汗



さて

ソファーを選ぶため

さっそく下見に行きましたしっぽフリフリ



















日本でもお馴染み

ニトリIKEAを見てまわり

ローカル家具屋さんにも行き

サイズや座り心地を試してみましたDASH!

値段的にもちょうどピッタリのを

探すのも大変

色々あって迷うけれど

最終的にいくつか候補をあげ

大家さんに伝えようと思います照れ

自分で買うわけじゃないのに

申し訳ないけれどてへぺろ


ソファ選びはまだまだ続きそうです飛び出すハート