マレーシア🇲🇾ららぽーとにある

✨DAISO✨

まだオープンしたばかり?

他店より品揃えが圧倒的に良いと感じました!

(たぶん日本にあるダイソーには敵わないね)笑い泣き



キッチングッも種類豊富🫙🧂🥢


日本食も🇯🇵


お掃除ワイパー用シートも

たくさん種類があります🧹


ペット用品🐶



店内を見ていて気になったのがこれ👇

やっぱり日本🇯🇵の物って便利おねがい

店内も明るくて見やすい口笛

ローカルのお客さんで賑わっていました



セルフレジなのに店員さんがお会計してくれました爆笑

マレーシアで買うと100円じゃないけど笑い泣き


クアラルンプール中心街にあるので

DAISOの窓から

KLタワー(左の写真)と

超高層ビルMerdeka118 (右の写真)

も見えて眺めがGOODウインク

またすぐ行きたくなるDAISOでした飛び出すハート