モントキアラにあるレストラン

✨Café Deli by El Mesón ✨



イベリコポークリブが乗ったパエリアを
食べました🥘
結構な量があるのでシェアできてGOOD音譜
肉の匂いがちょっと気になって🍖
シーフード🦐のほうが無難だったかなーあせる
と食べてから思う魂が抜ける



    プラス+サイドメニューも豊富で

    お得にオーダーできますドキドキ





    ✨サングリア✨もメンバーポイント

     と交換できてFREEでした音譜



🕙お店は10:00PMでCLOSE

けれど9時ちょっと過ぎには

お会計のレシートを渡され

スタッフは掃除を始めたり🧹🧼

早く帰れと言わんばかりな態度ネガティブ

仕方なくセカセカと店を後にした


お客さんが帰るときに

thank youくらい

言ってほしい〜

(スタッフみな無言)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い