お正月の福袋で(最初から中身がわかる福袋)

前から欲しかった

✨illy コーヒーマシーン✨が

かなりお得に購入できました👍



マシーンのボタンはエスプレッソ用と
ドリップコーヒー用があり
カプセルの種類によって使い分ける


  専用のエスプレッソカプセルが2缶も

  付いていた!口笛


KLCCの✨ISETAN✨で購入

限定10台だったので🧧

多分売り切れてるだろうなぁ

と半分あきらめて行ってみたら

運良くまだありました泣き笑い


鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松


しかし驚き

購入後に

カラーの間違いとマシーンの不具合で

ちょっと心配事がありましたが...

👇

ISETANの

日本人女性のスタッフの方のおかげで😻

翌日には無事に交換していただきました飛び出すハート


海外で親切に接客してもらうと感動🥹

日本を思い出す〜🇯🇵

日本人のスタッフさんありがとうラブ


マレーシアでは時々こちらが悪くないのに

なぜか悪くなっていることが多いオエー

知らず知らずのうちに

自分が謝っていたりして...煽り