井の中のカワズ君 | □■徒然アフェリエイト■□

□■徒然アフェリエイト■□

徒然なるままに、日ぐらしHPにむかひて、こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

検索数をグラフにした画期的な番組です


何かを知るために1週間に50億人が検索サイトで
検索をしているんですって!ビックリ!50億人ですよ!


この番組は検索結果のデータを
検索ポータルサイトの全面協力で
全ワード、人物、TV番組から
最近急激に検索され上昇したワードまで公開していて
とても勉強になります!!


どんなところからも情報を得て話題に盛り込む

オレとしてはチェケラッチョな30分


なんと全体の1位にmixiがランクインしてました!

あの2ちゃんねるを抜いて堂々の1位!
ブログの上位も出ていました!


ひとつ紹介!


●女子局アナ名検索  (1/23~1/29 YAHOO!)
1位滝川クリステル
2位高島彩
3位小林麻耶
4位内田恭子
5位中野美奈子
6位平井理央
7位大橋未歩
8位武田絵美
9位西尾由佳里
10位中村仁美

最近はちょっと趣向が変わって

サブタイトル
国民のAIDA
A:Attention (国民の注目を集め)
I :Interesting (興味をそそり)
D:Desire (知りたい)
A:Action (調べたい) 
と、思われたものをアイーダと呼ぶ

しかし、今オレに必要なものは

愛ーだ
誰かチョコくださいね

オヤジギャグで終わる管理人です