籠められたプレゼントを頂きました。クローバー
 
 
image
じぇしかさん、ありがとう御座います。音譜
 
 
 
 
 
 
昨夜は北千住にて忘年会
合計8名のゴルフ好きが集まりました。^^
当然、話は尽きません。
今年の大人の遠足は神戸ゴルフ倶楽部でした。
新しい年の大人の遠足は・・・・・。爆  笑
 
 
 
 
八海山のビールで乾杯から始まり
様々な銘柄の日本酒やら
焼酎やら
 
す、すっぱい、、、 やら
 
 
チャンポン処じゃないわね、、
沢山呑ませて頂きました
まぁ、皆さんお強いわ 
(;^_^A
 
 
 
からの
 
 
 
北千住の
大好きだった魔界のカラオケ屋は
魔界に消えてなくなり
若者集う今時のカラオケ屋さんで
懲りずにワイン2本も空けて
ヤンヤヤンヤで夜は更けていくのでした、、、
 
 
 
 
今日の仕事は
半分役立たずだな
今年もまた〆はグデグデだ
 
 
わんわん
 
 
 
 
 
今年も多くの方々にお世話になりました。
本当にありがとう御座いました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。クローバー
 
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
 
 
来年は年女ですナゾの人
もうレギュラーティからやれ
とか言わないで
どうぞ優しく扱って下さいねしっぽフリフリ

 

 

 

 

うふ。