時間の過ぎるのはホントに早い・・・

駆け足の回想となってしまいますが、、、

 

 

先週の今頃は

姫路城の天守閣を

猛スピードで駆け上がっていたのよ ね、、、

 

 

 

 

 

 

 

この辺りでは

足腰プルプルだったし、、、

 

プルプルなまま19時過ぎにホテルに戻って

どれどれ海の夜景でもと

カーテンを開けたら

 

・・・・・。

 

 

 

なんだ海なんかないじゃない、、、

海側を頼んだつもりだったのに

言ってなかったっけか?

(無知は困る、、、朝起きて開けてみたらちゃんと海が見えましたあせる

 

と直ぐ諦め

お腹が空いたので1Fまで降り

取りあえずパスタに氷点下ビール氷点下ビールとパスタでお腹を満たし、、、

 

 

ん?UFOか?

 

散歩がてら外に出て

近くのスーパーに部屋飲みビールを買いに出たしっぽフリフリ

 

 

 

 

部屋に戻り仕事を少し片づけながら

買ってきたビールを手に

冷蔵庫を開けてみてるとナッツが高くて驚くも

摘みを買っていなかったので渋々開けるドクロ

 

 

アレ?

足腰パンパンダケド明日ダイジョウブカシラ

 

 

ま、明日は明日の風が吹く 爆  笑

 

 

 

そして翌日、

珈琲なんて飲みながら

時間に余裕をもって出るも

坂が多いせいなのか

通勤時間帯で急いでいるのか、、、

け、結構皆さん飛ばすのねガーン

 

山道の運転は得意ですが

知らない道は一寸勝手が違う、、、

ナビの曲がる道を後ろの車に追われながら

何度もナビとのタイミングを逃して通り越し

3往復位六甲の御山を行ったり来たり猛スピードで走り抜ける

で、でも私も今は地元神戸ナンバー

馴染まなくては口笛

 

 

 

や、やっと到着

 

 

大人の遠足にて

神戸ゴルフ倶楽部に訪問

 

 

 

 

 

真っ青な空と

眼下に広がる景色に感動

ベンチに腰掛けて

ビール片手に

景色だけでも充分楽しめるわ 

と秘かに思っていたりして。

 

ないない^^

 

用意を整えたら

スタートです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い、息切れ、、、

 

姫路城ってもんじゃない、、、

お城の方がまだ楽だわ

 

でも

楽しくて、楽しくて仕方ない

素晴らしい

ゴルフの聖地ここにあり^^

 

距離もバックを担いでくれているキャディさんには頼らず

(ボールの行方とコース案内で感謝感謝だもの)

目測を頼りに

自分の感性でラウンド致しました。

前半は散々でしたが

後半は何とかカタチに、、、

 

今までこんなに3ウッドを使用したことはありません( ´艸`)

 

 

 

 

夜は夜で

特権を生かせて頂いて

贅沢な夜を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

神戸牛のすき焼き&お酒で

楽しい宴は快適に過ぎ

時間を見計らって

夕闇への散歩

 

11番の御山の上で天を仰ぎ

招きだした北斗七星はとてもきれいでした。

(いろんな幻も見ましたし^^謎)

 

 

こんな経験は中々出来ないでしょう

皆さんに感謝感謝です。

楽しい時間をありがとう御座いました。

 

 

翌日

私は一気に

淡路島から徳島へとベタ踏みで駆け抜け

再び慌ただしい観光を。

 

 

 

また

遠足に行ける日を

いい子にして過ごして待っております。^^

 

 

 

沢山の素晴らしい景色を心の宝物に。

 

 

 

 

多謝。