毎年この時期は

冬眠中ですので

クラブを握ることも、

身体を動かすことも、

ルークの散歩以外に他は何もしていません。腹っ!

 

 

いつもは正月3日に初打ちへ出かけるのですが

今年はそれも止めて新年会に変更し

暖かい部屋で

酒の試飲会と化して過ごして居りました。酔っ払い

 

 

ただのぐうたらなオバちゃんですおばちゃん

 

 

先週の土曜日

朝  少しのどが痛いな?

から

昼  熱っぽいんじゃ?

から

夕方 ビンゴじゃ?寒い

 

そのまま病院へ行くと

 

病院 A型ですね

 

ピクピク・・・

 

 

 

 

一昨年、

インフルから風邪を重症化させて

肺炎まで達成させてしまったので

今回は

仕事も在宅、(夜に2回ほど事務所数時間作業)

と大人しく過ごしております。偉い

 

お陰様で今週は

全豪オープンテニスLIVEを観客席に居るかのように

ガン見しております。^^

見てる間は凄く力が入って疲れますイシシ

先日の錦織圭選手の5時間試合もガン見しとりました。ヨッシャー

インフルも負けそうな位の別な熱が出そうでした。

 

今日は大坂なおみ選手の試合もあります^^

 

 

興奮して鼻血出ないように気を付けよう爆笑

 

 

 

 

 

 

皆様もインフルエンザにはお気をつけて下さいねクローバー