別事務所にて、、

12時過ぎても待ち合わせのお客様が来ない・・・

 

確かに12時には伺う  と聞いたしメールも確認した。

然し、

13時に川を越えた事務所で別の顧客とのアポがある青ざめ顔

ここの事務所からは混んでいたら30分はかかる、、、・・・ヤバイ

 

・・・・・。

 

 

半まで待って来なければ

別の者に頼むか、、、

 

 

・・・・・。

 

 

こ、来ないピクピク・・・

 

 

 

仕方ない

出掛けるしかないな トリック犬

 

そだっ

途中、コンビニでお昼を買っておかないと

夕方まで食べる時間を逃してしまう、、、

橋を越えたらコンビニに寄るとしよう。スキップ

 

 

交通量が多い道だけれど

昼の時間帯だから道が少し空いていて助かるねぇ顔

橋を降りた信号を右に曲がって

少し行けばコンビニが見えてくるはず、、、

丁度先頭だし都合がいいねかお

 

よし♪

コンビニの看板も見えてきた♪

何にしよっかな♪

 

おにぎ

 

・・・・・・。

 

 

 

警官

 

 

旗持って出てきたよ青ざめ顔

 

 

警官 じゃ、ここの道入ってくださいねー

トリック犬 げ、すごい台数捕まってるじゃない、、

警官 運転手さん、ここ何キロ道路かご存知ですか?

トリック犬 50キロは出してないと思うから30位ですか?

警官 よくご存じ

トリック犬・・・・・。

警官 運転手さん、16キロオーバーですねー

トリック犬 ジュウロッ ・・・・・。

警官 印鑑お持ちですか?

トリック犬 はい(指を差し出す)

警官 あ、で、ではココとココに、、、、

トリック犬・・・・・。 おに、、

警官 すみません、少し待って下さいね

トリック犬・・・・・。 

 

トリック犬 おに、お握り買う時間がない泣き1

 

 

気持ち悪がるくらい表情を変えず素直に従い

その足で罰金払ってやりました怒

 

 

誰も信じないけど

若かりし頃も

お転婆な頃も

1回もスピードでは捕まった事がなかったのに

こんな(半端な)スピードで捕まるなんてバタ!

ましてコンビニの手前でやるなんて卑怯だぞ泣き1

この道、30なんて在りえないんじゃないの、、、

交通量半端ないし、、

大型車もガンガン通るし、、、

反対車線、バンバンスピード出して通ってるし ムカツク

 

 

 

次から次へと入って来るよかお あらあら、ダメよスピード出し過ぎちゃ

 

しかし、儲けてるねぇ、、、、

 

 

 

先頭じゃなかったら

違ってたのかしらネ 顔

 

 

 

事務所に到着すると

13時アポの顧客は

道が混んでいて30分は遅れるですと青ざめ顔

 

 

 

泣き1 か、勘弁してくれ、、、

 

 

 

 

罰金だぞイカリマーク