飲み会 合宿は楽しかったです。( ◠‿◠ )
 
 
 
 

 

 
昼から行ったハーフは
レイクコース
 
あまり暑くなく
遊びだからと
白からサクサク周ったら
自分でも驚く好スコアで終了。
 
飲み会に入る訳です。٩( ᐛ )و
 
 
 
 

 

8人で賑やかに酒盛りです。

参加出来なかったいつものメンバーが

この日の為に生酒を2タイプ送って下さりまして、、、、、

更にワイワイ陽気になる訳で、、、 インド  インド

カラオケまで始まり

歌えや、踊れやで

筋肉痛まで起こす輩もおりまして。 ヽ(゜▽、゜)ノ

更にこの後は

部屋飲みとなる訳です。

 

 

猛暑のラウンドが翌日あると言うに 青ざめ顔

 

 

 

馬鹿やってる・・・・

 

 

 

 
 
 
 
 
暫く皆でガヤガヤ飲み食いしておりましたが
私は睡魔に勝てず
弟子を置いて先に部屋に戻り
バタンキュ~  で秒速寝。
(毎朝、ルークに早く起こされてるのでモタナイ (;^_^A)
 
 
 
 
翌日は
早いスタートにしてもらい
スルーでロックコースを廻りました。
前日が上手く行ったものだから
調子こいて張り合ったら
ロックは距離もたっぷり有り
後半は暑さにも負けて
往復ビンタで返り討ちに ピクピク・・・
 
 
でも
楽しいからいいのだ。 ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
帰りは地元で反省会
どんだけ皆元気なんだかネ
翌日は仕事だというに (;´▽`A``
 
 
沢山笑って過ごしました^^
これで
お盆中の仕事は頑張れるかな(^^ゞ
 
 
 
今日から移動される方も多いと思いますが
焦らず、ゆっくりお出掛け下さいね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラック&ホワイトは
 
 
 
2バックあるのですが
パッと見
ヘッドカバーが白系、黒系と自然に分かれてたので
タイトルにしたのですが
良く見たら黒系てか、
黄系だな ( ´艸`)