ですが
暑いものは暑い。
 
数年前までは
暑い夏が好きだった、、、
 
もっと凄い前は
ギンギンに砂浜で寝そべって
裏か表か分からない位だった、、、
(どちらも背中の様だし・・・・)      エ!
サンオイルなんか浴びるように塗りたくっちゃって
テカツルだったに、、、
 
な、なんてことしてたんだ、、、、、
・・・ヤバイ
 
 
 
 
 
 
 

 
7月なのに熱風は勢いを増すばかり。
 
蝉もきっと驚いている事でしょう。
蚊もあまり見ないような気がします。
水たまりは干上がり
用水や流れの弱い小川等
温水ですから、、、、
 
 
こんな陽気の中でも
ラウンドは別腹  ٩( ᐛ )و
 
 
・・・・・。
 
 
 
スミマセン、ウソツキマシタ。
かなり覚悟しないと危険がアブナイ。
行くからには本当に
ご用心ご用心です。
 
 
 
 
先週の土曜、
SHUNさんのホームへお邪魔させて頂きました。
早い時間のスタートでしたので
アップアップする前にホールアウト出来ました。
SHUNさん、暑さ対策をご考慮頂き
本当にありがとう御座いました^ ^
皆さん、
暑い中でもサクサク気持ち良くプレーされるので
一緒に引っ張られて進めました。スキップ
 
 
前回の東もそうでしたが
出だしが予期せず好調だったので
痛い思いをしていたのを
スッカリ忘れ
今回の西も井上センセから
大服ビンタを数カ所で頂きました バタ!
 
 
ハーフ、ハーフのお終いに
帳尻合わせの様な大叩きは
最早恒例行事になりつつあります。
d( ̄  ̄)
 
 
 
 
8月のラウンドは
毎年恒例の飲み会と言われる合宿が有りますが
どれ位暑くなるのか
今からビビッております。
 
青ざめ顔
 
 
 
 
 
皆様も
本当にこの夏は、
特に熱中症対策を万全にして下さいませ。
ご家族や、ご近所、周りの方々にもお声を掛けて下さいね。
クローバー