関東が先に梅雨明けですか、、?、 バタ!

6月に開けてしまうとは、、、

 

先が思いやられる青ざめ顔

 

 

 

今週水曜日、

メイプルさん、SHUNさん、MUSUさん にお付き合い頂き

お久しぶりの取手国際西コースをラウンド致しました。

 

夜中から

ゴーゴーと言う強風は聞こえない振りをしていましたが

朝起きても

ゴーゴー でした 転ぶ

 

ま、暖かいので

雨が降っていても全然気にならないのですが

最後まで飛ばされそうな風には参りました 羽ばたけ!

 

空は明るいので

そのうち晴れると思っていましたが

 

おいおい、行き成りここまで暑くならなくても (;´▽`A``

 

 

流石に、

皆さん上級者

強風の中にも関わらず

サクサクっとしたプレーの速い事早い事 おっかけっこ

歩きのラウンドもスキップするくらい スキップ

 

・・・・・。

 

 

ありえない

この日、西コースは混んでいて

せっかく来ていただいたのに残念でした (;^_^A

前後は3人の組でしたが

Play Fast の皆さんと楽しく過ごさせて頂きました。

 

お忙しい中、本当にありがとう御座いました。^^

これに懲りず、またお散歩に付き合って下さいませ。m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

な頃

 

ルークはと言うと、、、

 

 

 

 

ゼッタイ、イチバン、カケッコ、イチバン、フンっ!

 

 

 

ジット ダッテシテイラレルンダカラ

(イッシュン ダケドネ)

 

 

スンマセン、アツクテトケマス、トケマス、トケテマイマス、、

 

 

 

頑張っていました^^

 

 

 

 

 

 

 

image

ボク、ガンバッテマスョ

 

 

 

 

 

(●‘∀‘●)ノ"