ルークちゃん、

いい子なんですが

頑固でメゲないのは犬種のせいも有るでしょう。トリック犬

いやぁ、半端ないですねぇー。

注意して叱ったときも全然メゲないですもんね。  chiroハート

 

まだ社会に慣れていないのも有りますが、

お友達にもしつこい処もあるので

時々、怒られたりしてますよ   インド    インド

 

 

はなせはなせはなせはなせ、、、、、 ∞
 

 

 

( ̄_ ̄ i) ま、的を得てる・・・・。

 

 

 

フゥ~ヤット、コイツカラノガレラレタ、、

ドッカラハイッタ?ドッカラハイッタ?ドッカラハイッタ?

コノスキマカラハイッタノデスカ?

 

 

マテマテマテマテマテマテ、、、

 

 

 

まだまだ前途多難なようです(;´▽`A``

 

 

 

 

先週末、

土曜日はお客様コンペで富士笠間へ。

曇り空でしたが雨にも降られず、暑くもなくラクチンな陽気で。

・・・・・。

数字だけが寒かったです。(`・ω・´)ゞ

 

 

翌日はお付き合いで

 

午前中は降ったり止んだり、、、

午後は晴れ間が出て蒸し暑く、、、

 

殆ど、表には出ずでしたが (;^_^A

 

 

 

image

これのお陰で

普段の試合では経験しないくらい

大変優遇されました。

食べるだけ食べて

13時過ぎには帰って来ちゃいましたが、、、 ヽ(゜▽、゜)ノ

 

特等席から眺めるよりも

私はやはり選手と歩く方が良いや

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

多分、

年代も違うので

おそらく行かないと思いますが (;^_^A