陽射しは強いけれど

湿度が低くて

明方は寒い位です(・・;)

 

 

昨日

友人からワンちゃんの服を頂きました。

友人ワンちゃんの大和くんは北海道犬

け、結構大きいのですよね  (;^_^A

なんでこのサイズを買ったのか?

と二度見した位の服でして。

 

 

私はワンちゃんにお洋服派 では無いのですが

一応、着せてみました。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

明かにデカい・・・

 

 

 

な、なんだこれ? 食べれるのか?

 

 

挙句に

 

やめてぇ~  脱がせてぇーーーー

 

 

 

興奮は治まらず・・・

 

 

 

咬んでやる、咬んでやる、咬んでやる、、、、

 

 

あれ? 音鳴らない、、、

 

 

 

ボールを避けて

指の方を咬む確信犯なので

先にボールを入れ込んでかわします Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

昔居たマルチーズは車大好きでしたが

ルークは

ワクチンやお薬、

他の注射など

病院に行くときしか車に乗っていないので

車に入った途端ギャン鳴きです ヾ(▼ヘ▼;)  うりゃー降ろせっっっ

ルークには楽しいイメージが全くないのですよね、、

 

車 → 体温計 or 押さえつけられて注射  

というイメージしかないものね (⌒-⌒; )

 

 

 

徐々に楽しいと思ってもらえる様努力します(`・ω・´)ゞ