退院してからというもの

1日の過ぎるのがホント速い ( ̄_ ̄ i)

抑えてはいるものの、、、

なかなかね、、、 f^_^;

 

 

 

見事だ・・・

 

 

 

3月4日に日光の名門コースにて

DRシャフト折れ&6アイアンヒール石打欠け ( ̄□ ̄;)

してから翌日病院(本人)

週末には即入院(本人)だったので

先週までキャディバごと車の中に放置したまま。 (;´▽`A``

先日、やっとクラブ達を入院させました。

 

 

で、

昨日退院して来ました。^^

 

 

画像わるっ

 

 

 

あ、こら、、、

 

 

 

目ほそっ、、、

おまけに何写したいんだか、、、

 

 

 

工房主曰く、、

 

やっぱり○○ちゃん(未だ ちゃん だ)

ピンクって感じじゃぁないよねー   ∵ゞ(´ε`●)

   ↓ 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

あ、はい  (・Θ・;)

 

 

 

 

さて見た目男前になったDR

体力落ちましたが

振れるのでしょうか   ?

 

  

 

 

 

ヽ(゜▽、゜)ノ