今日から仕事始めとしています。

・・・・・。

 

久しぶりに昨夜はハシャイデしまった為ヽ(゜▽、゜)ノ

休んでまえ っと悪魔が囁いでおりましたが。

 

午前中に数件の御年始を済ませた後は

事務所で雑務等をしています。

流石にまだまだ周りは静かで捗ります ^^

 

 

昨日は

毎年恒例としている弟子たちとの

初打ち(昨年は中止)に行って参りました。

確かに空気は冷たくて

耳が痛い位でしたが (もちろん鼻の頭は速攻で真っ赤)はな

午前中は風も穏やかで

体は全然回らないけれど だるま。

楽しく遊びました おっかけっこ

午後からは風が強くなりましたが

追い風でフルショットしたり

グリーン上で揺れるボールにキャーキャー騒いだり

大口開けて笑ってきました 爆笑

 

 

 

 

ラウンド中は

何度も空を見上げて

姿を思い出しながら、、、^^ 

 

クローバー