水木と柏に居り任務を果たしましたが ( ´艸`)

週末仕事を前日に終わらせて

最終日、

メイプルさんを迎えに伺い

再びの我孫子ゴルフ倶楽部に向かいました。

 

 

レギュラーツアートーナメントの

最終日に行くのは

何年振りでしょうか、、、

ぃや、10年近く行ってないか、、、 (´_`。)

 

久しぶりに

熱い決戦最終日を堪能して参りました。

盧暁晴・辻梨恵の組に付きましたが

テレサ・ルーのプレーは知っていますが

辻プロのプレーは初めて拝見いたします。

以前、新海プロのスイングを拝見し

個人的にきっと上位に来る選手だろうと思っていましたが

辻プロのプレーを見ても同様、とても感心致しました。^^

 

私ではホールアウト出来ないだろう 的な

最終日のピンポジ、、、

見てるだけで自然に力が入り疲れたのは秘密 f^_^;

 

畑岡奈紗プロの圧勝となった訳ですが

様々な記録を塗り替えた素晴らしい優勝でした。

(後半は自宅でTV観戦&ビール ヽ(゜▽、゜)ノ)

女子ツアーもいよいよ後半になり

益々、盛り上がる事でしょう^^

 

 

メイプルさんと話しながら観戦致しましたが

コースやグリーン、プレーを見ながらの内容ですので

とても楽しかったです^^

今迄は(兄や)私は黙々と歩いて確認したり

ボールの行方次第では

走っていることの方が多かったので(^▽^;)  

 

・・・・・  (ノ_-。)

 

途中でSHUNさんともお会い出来て

大会Capをプレゼントして頂きました o(^-^)o

本当にありがとう御座いましたクローバー

 

 

 

中々、ツアー観戦には行く機会は無いと思いますが

楽しい時間を過ごせて良かったです。^^