昨日は悪天候の為、

スタート時間が3回変更し

2時間45分遅れで開催された日本女子オープンゴルフ選手権

 

レジェンズな姉達を乗せてコース着したのは8時半

その頃には雨は上がっていましたが

コースコンディション不良の為まだスタート出来ない状態でした

窓の外に見える選手達の練習風景を眺めながら

レストランで歓談しておりました。

 

1組目のスタートが始まり暫くして、、

○○プロのラウンドを見たいと言うので

台プロ卵と一緒に8ホール観戦にお付き合い^^

あれだけの降雨量でしたが

グリーンもコースも良い状態でしたので

昨日ホールアウト出来なかった今日の第一ラウンド終了後は

きっと素晴らしいコンディションの中で

熱い戦いが繰り広げられるでしょう^^

 

 

是非、

素晴らしい我孫子のコースと選手を堪能しに行って下さいませ。

 

 

ヾ( ´ー`)  ←  マワシモノデハアリマセン