昨日は

お客様大型コンペに参加してこいと言う指示で

 

プレステージカントリーに。

 

 

他で参加しているド偉い様コンペ同様

200名のコンペでした。

実際、前日まで私が持たされた組み合わせは

東コースINの表だけでしたので

現場に行くまでは50名くらいのコンペなんだろう

って思っていましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

女性の参加者も見受けられ

やはり女性参加者が多いと華やかです^^

 

 

このコースでよくお客様のコンペが開催されますが

私的には結構苦手コース&グリーンな訳で、、、

この日もお得な赤からプレーでしたが

自分でも笑ってしまうプレーが随所に 転ぶ

いつも西コースばかりだったので

東は新鮮でした。

 

前半はキリリっと保てたものの

後半はお決まりの

 

 

 落ちる

 

 

 

アレトアレガナケレバ70ダイ

タラレバナライツモ70ダイ

┐(´∀`)┌

 

 

 

でしたが

 

 

 

 

 

昨今、

ついてる ヨッシャー

 

 

 

 

今年中の

ナントカ会員リゾート宿泊招待券、、

 

行ける日なんて、、、

 

あるのか な訳で、、、

 

 

 

 

( ̄_ ̄ i)