金曜のラウンドの

腕の動かない魔の羽交い絞めは

肩や首や腰がパンパンにこっていたからだ

と思っていたい。

 

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

な翌日の

隅田川の花火は開催されるのか的な夜。

素敵な女性お二人に

誕生日を祝って頂きました。

 

 

 

モレッティのあるこのお店で ハート

 

私の事は何でも分かっている長い付き合いの友。

ゴルフの事は何でも理解して下さる頼りになる友。

さり気なく演出して下さるお店の方々。

そんな心地よい中での夕食&ワインは

リラックスした気分に浸っている私には

心に、身体に、ストレートに効くのでした。 A=´、`=)ゞ

 

この処の仕事の疲れが溜まっていたのか、、

イップスでドッと疲れたのか、、

帰りには半端ない眠気が襲って来まして、、

とても電車に乗る気分ではなく、、

そのままタクシーで帰宅することと。 ( ̄_ ̄ i)

 

ただ、、

 

半端なく眠いのに

タクシーの運ちゃんは

家に着くまでずーっと話しかけてくるのでした ジタバタ

 

ピクピク・・・

 

 

 

 

楽しく、心に残る夜を

本当にありがとう御座いました。なんとなく四つ葉のクローバー

 

 

 

 

 

また一つの月が終わってまう、、、

明日から8月ですと。(´□`。)

 

 

 

今日は事務所の暑気払い、、、、、

 

な、なんで

月曜日になんか・・・  ガックリ

 

 

 

落ちる