今月2ラウンド目は

取手国際東コースをラウンド致しました。

 

image

これは西OUT9

 

 

この日はプレーする人たちも疎らで

東スルー4時間で終了。 ヽ(゜▽、゜)ノ

私以外は皆70台 

 

 

落ちる  ← 90台

 

 

泣き1

 

 

パーオンしても

パット崩壊、、

尽くカップにボールが入ってくれません (`;ω;´)

更に悪い事に、、、

ファーストパットが半分も行かない (´;ω;`)ブワッ

打つ前までは何ともないのに

インパクトで力が抜けるような感じ

 

偶々かな? と思いながら

18ホール終了

 

 

バタ!

 

 

 

皆に毎ホール

なにやってんの? 

どうしたの?

もったいない、、、

 

 

 

泣き1 うっせ~ 自分が一番思ってんだよぉ~

 

 

とは言えず ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

1人譫言のように

 

今日は誕生日なのに、、、今日は誕生日なのに、、、 ブツブツ

 

誕生日なのだから

木に当たったボールはOBゾーンに跳ねていかないだろ?

誕生日なのだから

グリーン奥に転がって行ったボールは残ってるはずだろ?

誕生日なのだから

バンカーの顎に当たったら下まで降りてくるはずだろ?

誕生日なのだから

やっとカップに向かって行ったボールはカップを超えてかないだろ?

誕生日な の に  、、、、

 

 

なぜだっ ~     (´;ω;`)ブワッ

 

 

 

ラウンドは昼前には終わってしまったので

(仕事するには時間が余っていた)

帰り速攻、、

○○ゴルフショップへ RUNNER

30分程、

憑りつかれたようにパターコーナーで

見事に全部外しまくる  → ヽ(゜▽、゜)ノ  、、、

 

 

憑りつかれているので (`(エ)´)ノ_彡

キャメロンやオデッセイの高いパターを次々試し

誕生日なんだから買ってしまおうか  の勢い

(●・̆⍛・̆●)

 

 

しかし徐々に色んな視線が気になりだし

ここで悪魔から解き放たれた ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

要は

 

 

 

腕だわ

 

 

 

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

何も買わずに出てきたのでした。

 

 

物々交換+3,000円で買ったパターを

暫くまだ使おうと思います。(`・ω・´)ゞ

 

 

 

あははは   は、、   

笑い飛ばして忘れてやる、、、、

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

深刻。

 

 

 

 

 

 

落ちる

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ