TVでは

このところ毎日

今日は今年最高気温となります。  なアナウンス。

 

ピクピク・・・ ゆるして

 

 

そんな土曜日

TBGCのBJ杯に参加して来ました。

5時にメイプルさん宅着予定でしたが

もう一寸と言う手前の赤信号で

レイディオから 「おはよう御座います 5時です」

 

転ぶ  あと1分

 

 

な流れで

自分的には即高速ビュンビュンでお初の本千葉CCへ ヨッシャー

乗った途端ナビのおねいさんは下道誘導と 

 

落ちる  な、なんでや

 

ナビのおねいさんとケンカしながら

無事、本千葉到着 ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

今回は30名という参加者で

暑いけれど大いに盛り上がった会となりました^^

朝一駐車場で、

神、もんちゃんを見つけるなり拝み

集合場所では

神、もんちゃんの後ろや横に張り付き

日陰対策に専念 おっかけっこ

 

東3組目

こーぢさん・かいニャさん・ホヌホヌパパとご一緒させて頂きました^^

男性陣は青ティ、私は銀か?金か?から(色さえもう覚えてない)

暑さの為でしょう

いつもと違ってみんな所々で

ミスが出たり、集中力を欠いたり、、

パットでの壁ドンのつもりが

カップが動いて逃げたり、、、

私もパットの時は

あれ?地震か?  って思うことが幾度もありますた。

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

でもあの暑さの中でも

飛ばし屋さん男性陣は分からないコースでも果敢に攻めていきます。

猛暑で心が折れかけたり、記憶が失せたりしましたが

イケメン男性陣のお掛けで

楽しく&無事にホールアウトすることが出来ました♪

本当にありがとう御座いました (⌒▽⌒)

後の組か何かでは

約1名、熱中症になりかけて

池の周りで楽しい技を見せたとか見せないとか、、、

(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

神、もんちゃんへの信仰心と

神、もんちゃんを利用した体力温存の成果か、、

毎回BJではグズグズで終わるのですが

(おまけに必ずmakky会長と同様に何かやらかすし)(;´▽`A``

初めての上位入賞と女子ベスグロを頂きました。

(残念でしたが今回参加出来なかったmakky会長の分まで頑張ったんだからね)

 

・・・・・・。

 

(by後付け)

 

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

準優勝のステッカーを携帯にペタリ 爆笑

 

 

優勝はSHUNさん^^

大人雰囲気満載の

巨匠ばたやん作、素敵な盾がとてもお似合いでした優勝

 

名幹事ばたさん、

お忙しい中、大変だったと思いますが

本当に楽しい会をありがとう御座いました^^

 

 

またよろしくねっ  ( ´艸`)