昨日夕方仕事途中、

最近ゴルフを始めたという若手男子から

 

「WTさーん、

オレ休みで今WTさん近くの練習場に来てるんすけど

ダメですぅ、ちょっと見てくれないすっかぁ」

 

ヾ(▼ヘ▼;) 仕事中だって言っ

 

友達も一緒なんっす

 

 

・・・・・。

 

 

チョッとだけ行くハート 

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

何せ、

20代の子から頼られたら

おばちゃん、行かない訳がありません。(`・ω・´)ゞ

 

 

2人とも学生時代は野球派

力任せにブンブン丸でしたが

一つだけ注意するポイントを教えると

素晴らしい弾道に変化

若いって吸収力凄いね ヽ(゚◇゚ )ノ

 

ゴルフは日替わりだから

調子こくでないよ~   → ヽ(゜▽、゜)ノ マサニジブンノ事

と言って仕事に。

 

 

今月は3ラウンド予定

月末の鳴沢は7月にトーナメントが行われることも有って

なんとかプライベートで行きたかったのですが

梅雨と言うことも考慮しホームと他の2ラウンドと。

(ゴルフおバカ脱退か?)ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

そう言えば

久々に

後姿にキュン♪ としましたわぁ

(///∇//)

 

 

若手男子のお尻じゃなくて (⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオシリ

 

 

 

 

 

 

♪♪

 

 

 

 

宝籤宝籤 逃げる