最近は

シューズを確認するのが好きみたいです。

 

 

 

先日のラウンドで

失敗続きだったのは

アプとパターでした

(まぁ、それだけじゃないけどね) ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

アプは感覚&距離感の記憶喪失。

パターは

数年使っていなかった

Zingを持っていき

突発的な選択は失敗だという事を

グリーン上で思い知らされました。 ピクピク・・・

 

・・・・・。

 

そう言えば

何故かこのパター持つと

1ホール1ホール過ぎる毎に

真っ直ぐ構えられなくなっていったんだっけね

 

思い出すの遅かったよ泣き1

 

 

この間、式典の帰り

よく見てみたら

ヘッドが歪んでいて

そのせいであの時プレーオフ負けた

と後部座席で話していた方を思い出しました。 エ!  笑

 

 

 

しばらくまたラウンドはないので

ちゃんと練習しよう ヨッシャー

 

 

じーっ

 

 

ぜ、

ぜったい。

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎ友人の付き合いで

試乗して来ました。

 

 

LC500h

車内やシートのカラーは

ブルーメインで女性が好みそうな配色でした。

後部座席は無くして

トランクルームを広くしてくれると良いのに。

 

自分は購入出来る人間ではないので

好き勝手心の中で言う → ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

馬力が物足りないそうで

友人はP社に決めるようですが

一体、国内何処を走りたいのでしょう (;´▽`A``

 

 

 

私はあと少しで

ゴールドに復活 ヨッシャー

 

出来そうなので 転ぶ

相変わらずのノンビリ行こうよ俺たちは 運転でキバリます にやりっ