今日は朝から昼まで
全社員参加とは中々行きませんが
80名近い参加者の中
管轄警察署交通課からも来て頂き
専門講師等による
安全運転セミナーを行いました

昨今の事故の特徴と言えば
先日、管轄内で起こってしまった
スマホを見ていて赤信号無視により
母子を巻き込んだ残酷な死亡事故や
ブレーキ・アクセル踏み間違えによる事故
自転車や横断歩道上での歩行者の被害事故
自動二輪による4、50代の事故等

様々な機械の性能に伴い
事故も減ってはいますが
その機械を扱いきれずに事故になる
ケースが増えている事も真実

車を走らせる前に
自分の人生や
人の人生を
左右してしまうかも知れない
そんな乗物を扱う
と言う事を毎日しっかり認識したいものです。


その後は
皆で会場を移動し
無事故無違反等々の表彰を終えてからは
すき焼き&しゃぶしゃぶの食べ放題
ヽ(´▽`)/

くじ引きも始まりながら
目玉の特賞はフェラーリの自転車(・・;)

私の番号は30
30番代が前半引き当てられていたが
・・・・・。

(-_-;)   
当たらなかった人〜枠かな



殿方に注いで頂いたビールを飲もうとした時
呼ばれまして
引き当てた物はと言うと















{5C953CC3-6933-45C8-A12D-BE6634B5CF29}




{839FE185-8F7B-40A3-A93E-A56D4A41E9ED}





周りみんなが
一斉に



納得〜





(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








くじ引きの神様って
しっかり相手を把握してるのね

(●´ω`●)








しかし
来週こそは休みたい    なぁ


(-_-;)