今朝の冷え込みは

昨日、一昨日に比べれば和らいだところでしょうか・・・

肌寒いというよりも

肌痛い冷たさでしたね

 

 

車窓に張った霜

 

 

 

年が明けてから

誘われたりもあって

3カ所位お参りに行っています (・_・;)

これってどうなんでしょ、、

 

願うのは

いつも家族の健康、安全ですが

商売繁昌も大事なところ ヽ(゜▽、゜)ノ

 

昨年12月位から風邪をひき

幾度もぶり返したりしていたのですが

ついにこの数日の寒さで

また更に酷くなってしまいました

 

流石に

インフルでは困るので

昨日病院に行ってきましたが違う様で安心

咳が半端なく腹筋がタダで鍛えられそうですが

それに伴い喉も荒れる始末。

 

今週は絶対に負けられない

休めない仕事が夜までテンコ盛りなので

兎に角、直ぐ効く薬 をリクエスト

あとは気合いっ (`・ω・´)ゞ

 

事務所や出先では

スチーム効果のあるマスクをしていますが

自宅では

目の下からスポーツタオルを顔に巻いて咳対策

まるで不審者  ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

朝のまだ声が何とか出る時に外回りして

午後は事務所でデスクワーク

何とか踏ん張って頑張りたいところです (●´З`●)