必需品    



( ̄ー ̄) 早口で10回、、正確に言えるかな?



すぐマスクの下で

モゴモゴ試す そこのあなた





好きです ヽ(゜▽、゜)ノ














私の必需品


といえば


どんなに使いやすいシステム手帳よりも


方眼紙のノート f^_^;



仕事柄、


レポート用紙のようなものじゃ恰好良くないという事で


皮の手帳や、何やら色々とプレゼントして頂いたりしましたが


どうも使い熟せないんです → ヽ(゜▽、゜)ノ ← 不器用



多分


子供のころからキッチリした方眼紙が


好きだったからかしら(;´▽`A`` ← 本人はドーンと枠から外れるタイプ


横の線や無地だと


なんとなく


落ち着かないんですよねぇ 、、、







3月もラストスパート






ここに来て花粉最強


なんてこった    (T_T)