昨日は体を休めました


元々、熱があっても動くタイプ  ヽ(゜▽、゜)ノ


38度位で横になってしまうと


気が緩んで負けてしまうので

 (もともと隙あらば緩むタイプ) ヽ(゜▽、゜)ノ


殆ど体温計などは見ないことが多い



経験上、今回はそれより高い気配があり ( ̄ー ̄;  9度超えたかぁ?



即、薬飲んで、、ユンケル飲んで


首にしっかりタオル巻いて


布団にグルングルンと包まって就寝


寝落ちしたころ


一気に汗がドワー  っと出たところで


スクっと立ち上がり


全部着替えて水分補給


そしてまた包まって寝る


布団の下の肩周りに更にバスタオルを掛けたりして


数回繰り返すと体も熱も軽くなってきて


普通の風邪だとこれ一晩で大体凌げる (^_^)v




あとは


気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ、、、、、、


とスクワットして完了だ ( ̄ー☆








久々に家にいると思ったらアイツ何してんだ? の図













今日は娘の卒業式


まぁ いろいろあった2年間でしたが


人生は始まったばかり


失敗を恐れず歩みなさい



天気に恵まれて良かったね


佳き日を友人らと楽しんでおいでね^^


と駅まで送った後


早朝から事務所に来て

午後に向けた準備も完了


さて、


また頑張りますか ^^






ちょっと


頭の中はモワーってするけど (;´▽`A``