{9432BB3F-5747-4944-89B0-D7964B5C4B54}



寒かった1日でしたね、
本来は休みでしたが
仕事のお付き合いな1日で
瀬戸内海で育った
牡蠣を食えない母が
疲れて帰るだろう私に用意してくれていました
自宅に戻り今
それをツマミに日本酒なんていってます

ありがとう^ ^





今日は
ど偉い様のコンペでした
160名を超える人数で( ̄O ̄;)
トップスタート∑(゚Д゚)

プレステージCC
着いて直ぐのスタートでしたが
ご存知のとおり
早朝は大変冷えておりましてね、、
鼻の頭は2番ホールくらいで
真っ赤っかになりますた(*☻-☻*)
昨日は雪が降ったらしいです

(積もっていて欲しかった    とは決して言えません)

でも
ありがたい事に
風は殆ど無かったのが救いで^ ^
最初のハーフはトップなので
イケイケドンドン
休む間もなく
構えたら打つ*\(^o^)/*
尺取虫のような
ざっくりジョンソン出まくりのハーフ46で終了

あ、西コースアウト
グリーンではカップある方向いて殆ど打てず
( ̄O ̄;)


9時半にはご飯タイムとなりまして  (^^;;
誘われるまま
寒いから体の芯から温める法    
決行
ビール ✖︎     燗やろ?燗   
は、


はい~  ( ´ ▽ ` )ノ



後半は
待ちます待ちますいつまでも
な進み具合となりましたが
少しゴルフらしくなり41
トップスタートの醍醐味
ど偉い様コンペ参加初
ゆっくりお風呂で温まることが出来ました
^ ^

そのあと運転じゃなければ
ぜったい飲んだのに(T_T)




パーティでは
ハンデはあまり付かず30位
しょうがないよね、160名もいるのだから
的に
例の酔えないビールで
この時点でもう腹パン(*☻-☻*)
でも
意地で銘柄別飲み比べ   (^^;;

パーティも終盤
ナンダカンダ
あの
ジャンケンタイムが始まった訳ですが
案の定
最初はぐー
から直ぐ着席な訳で

トイレ行きたいんですけど
な感じで
ぶんぶん手を振ってジャンケンしていたら














{5E079D8E-DDA4-43FD-A164-473908D02D97}









((((;゚Д゚)))))))





視線集まる中

あ?
あたしですかい?













今年の運
またここで
使ってまった _| ̄|○





お泊り
行く時間あるかしら   (^^;;




いやいや、ないでしょう   (T_T)
ってことで
お世話になっている
会長御夫婦に明日プレゼント致します^ ^





いやぁ
今日の締めに
牡蠣に日本酒は
贅沢だわね^ ^




終わり良ければすべて良し^ ^





今更ですが
ゴルフは
練習大事ですね
沢山しなければ    ではなく
日々クラブに触ったり
せめて少しでもパタ練したり。
怠っていた
前半ボロ出まくりは
やはり本当にキツカッタです(T_T)