毎年
年明けにラウンド行きますが
その後は何か特別な事がない限り
3月までラウンドはしません

今日は取手国際東をプレーしました
スタート時では
まだコースが花粉で靄っていましたが
どうせ雨降るんだから   と
油断してマスクや花粉対策しなかったものだから
風吹きまくる後半になるに連れて
ϵ( 'Θ' )϶   散々なことになりますた


ラスト3ホールになったところで
数分だけパラパラ          (=゚ω゚)ノ
と雨粒が落ちたものだから
杉のあの花粉軍団が
余計重みでユサユサ揺れて
ぶわぁっ~        と
大量に撒き散らしておりました  

勘弁してくらさい   (T ^ T)



鼻からの洪水だけで@(・●・)@
雨にも降られず
12時にはホールアウト出来たので
それだけでも良かったと思わないと^ ^


久々に
長いクラブを振りましたスコアは
total   95

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま、こんなもんでしょ





垂れる前に打つ❗️

まだ続くのかしら



f^_^;)