昨夜、
酔った流れで
思っちゃったんだもの、、

雪にならなかったから
寝不足で朝を迎えました
_| ̄|○  ← 限度があるでしょっ

積雪にならなかったので
久々に土日休みにしました

雪は降らねど朝は空気痛寒く(O_O)
外に出て活動始めたのは
11時頃^^;

部屋の収納
やっと片付ける時間が出来たので
近くにある
鳥-わ   へ1人散策 ϵ( 'Θ' )϶

ちょっとのつもりが2時間   (^^;;


あれ?
何買いにきたんだっけ?


鬼のようにカートに入れ込んでました

一つ一つ今必要無いものは戻して     と


( ̄◇ ̄;)



レジ済ませて
ガラガラとカート押しながら
車のトランクに押し込めて
次に向かったのは


・・・・・


昔から
何故か寒い時に
練習に行くと言う
変な癖?がある

ケガ悪くするぞ   ∑(゚Д゚)

分かっちゃいるけど
サガナノネ、、、


車を駐車場に止めると


{3D868F99-EF92-4567-9695-DB8E1AB8462D:01}


真正面に    ^^;

こ、
ここ止めてもいい?




{4F5BDAB3-3957-43D2-BA57-72E9F63A6187:01}


いいみたい^ ^

車から降りて
近くに行っても逃げないので
4、5分お話ししてきました

ねぇ、写真撮ってもいい?
雪降らなくて良かったね
でも寒いからお家戻ったほうがいいよ
寒いでしょう?

今、写真撮らせてもらっちゃった^ ^
どうもありがとうm(__)m
じゃあね、練習してくるね、
行ってくる、バイバイ

とさんざ手を振り
ふと隣に止まってた車を見ると
おじさんが乗って見てました

(O_O)


イルナラ
はやく言ってよ~     _| ̄|○





今現在
部屋の中
なぜか
片付ける前より
ゴッチャゴチャになってまつ


( ̄^ ̄)ゞ






今夜も寝れなくなるのか?    ( ̄◇ ̄;)





明日は
娘の買い物の付き合い  ヽ(´o`;