「楽天的であること」
というのは、
「ものをしっかり考えてないこと」
とは、
実はぜんぜんちがうんですよね。


{21A0B810-8754-4781-9EE5-906BEA6CC48E:01}





この糸井重里さんのシリーズ
何気に好きで数冊あります
写真も多くて
構えてなくていいな   って思う


そう言えば


{86CCBB9D-DEEC-4F39-B75F-7ADE9413537A:01}




{83CB7164-CE8D-4A1E-8AA1-2D3CC35D9F88:01}



昔から
鯨が好きで
写真集が数冊あるのです
大切にしていたばかりに
どんどん奥にしまっていた本が
引越の時ワンサカ出てきました(゚o゚;;


自分で購入したことはなくて
好きだ      って言うのが
おそらく滲み出ていたのでしょうか
若かり~し頃お付き合いした
ボーイフレンドが変わる度
記念日等に挙ってプレゼントしてくれた品々だったりして  (^^;

この時同時に
丹頂鶴にとても興味があったのですが
残念ながら
写真集はありません
いつか自分の目で、、と密かに


ぃや、ぃや
半端ない寒さでしょうから
やっぱり私には無理    ヽ(´o`;



だって
昨夜外から事務所に帰り



きぃやぁ~っ‼️  その場で地団駄
どわっ~ぁっっ‼️  その場で腕をワサワサ
さむいィィィ~ ‼️ その場でピョンピョン
ふぇ~っっ~    その場で脱力
むり~  寒すぎぃ。・゜・(ノД`)・゜・。


っと
誰も居ないと思って
大きな声でドアを開け
ドカドカワサワサ入ってくと



(O_O)  ・・・・



お、
おか、
お、お帰りなさい   (O_O)


うちの若手のホープが
固まってポツリンと居られました
  ⊂((・⊥・))⊃



あ、
お疲れ様~
ひ、冷えるね~  ^ ^




(O_O)  ・・・・



チョットちょっと~
これくらいでビビってんじゃないよ~
はい
お疲れ様^ ^      (篠原涼子風に)

と自分用に買ったピザまんを渡す   
_| ̄|○






あれ?
何の話だっけ?ϵ( 'Θ' )϶




明日も寒いそうです
冬将軍に負けない様にして下さいね
^ ^



明日こそ休めると思って頑張ったに
明日も冬将軍に攻められそうなWT54より