成人式は

お天気に恵まれて良かったですね

暖冬のお陰でしょうか f^_^;


今年も早々に

各地での成人式のニュースが報告されていますが

折角の人生一度の記念日ですから

心に残る良い思いをして頂きたいものですクローバー



・・・・・




ヽ(゜▽、゜)ノ ← 自分の時は式終了後、居酒屋で飲みつぶれてた





私の居る地区では昨日が式典でしたが

家はご存知の通り

昨年、今の処に引っ越して来たので

残念ながら娘は育った地域ではなかった為

式典には出席しませんでした

その気持ちも分かりますので

式に出席した方が良いとは無理に勧めませんでした


私も三連休は仕事のはずでしたが

昨日はもちろん仕事を休み

久しぶりに一日を一緒に過ごしました


早朝から支度に追われましたが

支度も整いお参りを済ませた後

昼頃には

写真館でも撮影を終え

当初は着替えてお墓参りに行く予定でしたが

巷は三連休も多いという事で

高速の渋滞も在りうると思い

取り急ぎ自宅で御仏壇に手を合わせて

娘の希望から

再びエピソードⅦを見に行って参りました (;´▽`A``



夜は大人な雰囲気の中

娘のお祝いと

母へ感謝の意味も込めて

予約していたイタリアンでゆっくりと食事いたしました



この夜は

タイミングも良かったのか

完全貸し切りの時間帯で

シェフや従業員の方全てが

娘の為に持成して下さいました(^_^)





今朝

私が仕事に向かう際に起きてきた娘が

開口一番


筋肉痛~   (´□`。)   


  

だと (;´▽`A``


着なれないから

何だかんだ言っていても緊張したのでしょう

お疲れ様 f^_^;








ヽ(゜▽、゜)ノ ← ちなみに着物でも大股歩き







(`・ω・´)ゞ 気を付けますっ