RADWIMPS18祭 | Aya

Aya

日記/LIVE/RADWIMPS/米津玄師/ゲーム実況者さん/YouTuber/スカイピース/さんこいち/ウマヅラビデオ/映画

コメント、いいね、お願いします〜。



RADWIMPS18祭。号泣しました。
今の想いが複雑すぎて言葉にできませんが。。
立ち止まらないで前をむいていかなきゃ。って思えた。
少しずつ自分を好きになります。
勇気と感動をありがとう。

ありがとう洋次郎。


ありがとう桑ちゃん


ありがとう武ちゃん。


ありがとうRADWIMPS!!!
これからもずっとずっと愛してるよ。

そして1000人の皆さんお疲れ様でした。




「 次の空欄に当てはまる言葉を書き入れなさい

   ここでの最後の問い」


「君のいない明日からの日々を

僕は/私は きっと □□□□□□□□□□」


 「制限時間は あなたのこれからの人生
 解答用紙は あなたのこれからの人生
 答え合わせの 時に私はもういない
 だから採点基準はあなたのこれからの人生」


        「よーい。はじめ。」