昨日の夕方左側の背中がキリキリ痛むあせるなんだか違和感あせる

痛いなぁと思いながら少し寝落ちしてしまいあせる

目が覚めた時は心臓がズキズキ痛んだガーン

30分くらい痛みに耐え病院に行こうか迷ったけど診察受付時間がちょうど終わった所ショボーン

息子に相談したら気にし過ぎや!

そんな事あるよ!と楽天的な私はそっかぁ!ちょっと気になるけどショボーンと思いながらゆっくりして

娘が帰って一連の流れを説明

明日病院行って!とそうだね照れ


朝起きて血圧は140ちょいまあ!これは普通なので

病院どうしようかなはてなマーク

今日は夜診が無いから午前中かぁ〜

気づけば11時びっくり急いで病院へグラサン

駐車場はいっぱいで止めれなく病院に電話📱順番受付してくれると口笛車空くまで30分待ちガーン

やっと病院に到着

症状説明したら直ぐ心電図を取り一瞬で終わりニヤリ

結果心臓の血管が一本機能していないとガーンガーンガーン

心電図の針がある所で四角になっていたあせるあせるあせる


また大きい病院で検査ですえーんえーんえーん10日後!!

次は心臓えーんガーン老化には逆らえないね汗

頑張ろう照れ