前日の生食負荷試験のお陰でアセアセすごいトイレの回数アセアセ夜中3時までガーン

その後なかなか寝れず驚き

でも退院なのでルンルン🎶

デキサメタゾン抑制試験の為

採血予防接種後11時にお薬デカドロンを飲んだ

↓翌朝8時

採血予防接種

朝ごはん(ベアロール・バナナ 1本・9マーマレードジャム・牛乳)

退院の準備して

10時退院

次回は19日検査結果


でも多分大丈夫と先生が言っていたので安心はしている口笛ラブラブ

何より病院での食事はお勉強になった気がする!

毎食キャベツの酢の物がついて

味付けは薄め

自分が今までどれだけ濃い味ガーン

で作りすぎていたのかガーンアセアセ

何でも大量に作っていた事に反省しながら爆笑

今日からの食事をどうするのか?

子供達は酢の物が嫌いだしあせるさぁどうする!?

入院中に見たテレビでブロッコリースプラウトが良いと!ダイエット、老化、シミ、シワ、癌予防等いろんな効果が沢山口笛2日に一回20gかなアセアセ熱に弱いから生で食べるひらめき電球ブロッコリー🥦も良いけどスプラウトの方が良いらしい!!

何だかすごい量かもアセアセ

健康を意識して生活しないとね!

お買い物照れ音譜