人に言えば

良いやん好きな事出来て!

旦那の面倒見なくて良いやん!

ご飯も気使わないで良いから良いなあ!

縛られんで良いやん!

自由で良いなあ!

ずっとそう言われて来たけど…

友達や両親の前では、うん!と明るくして自分を隠してるあせる

心の中はずーっと寂しいえーん

子供3人との生活は楽しいけど

何か、足りないあせる

でも、もう元には戻れないんだろうなダウン

旦那は浮気症!

結婚してずーっと浮気してた!

一年に一回見つけてしまうパンチ!

様子ですぐわかる!ウキウキしてるから!

何年かしたら平常心を学んだ様でわかりにくくなった!笑笑

見つけた時にはもう我慢が出来なかったえーん

10年間仕事と言って家を空け、良さげなホテルで1週間〜10日独身生活!何度も繰り返し

好きなだけ女性と会って美味しいご飯、美味しいお酒🥃さぞ楽しかったでしょう!それをInstagramに上げて馬鹿じゃない!

ラブホテルのカード明細ガーン

知り合いにカード貸したと!

一度は信じてしまったけど!そんなわけ無いやん🙈

別居しても嘘は続く!今日はゆっくり寝るわと言って飲み歩く!

もう信用出来ない!何回も相手を理解しよう!許そう!って思ったけど無理だった!5年がたった今、

最近やっと気付いた!

病気になってしまってから後悔えーんガーン

副腎はストレスがよく無いらしい!

お医者様にストレスありますか?聞かれて

普通に!と答えたけど

5年間ストレスを我慢して来た結果やと!

もう旦那の事は考えない!

だって生きたいもん!

血圧200/100いつ倒れてもおかしく無いガーン

突然死しますよ!って言われてから

毎日朝☀️目が覚めるとなぜか?感謝アップ

生てるって実感する毎日音譜

去年の正月に親友と数年ぶりに会えたのにその12日後にくも膜下で倒れその12日後に亡くなったえーん

今回偶然見つかった腫瘍ガーンきっとその子も見守ってくれてる気がするプンプンまだ来たらだめだよ!って言われてる気がするプンプン

楽しまないとね口笛爆笑