今日会社に行っていつも通り、社長らと他数人で暫く話しして終わった後で俺と社長が二人になった時に社長が財布から一万出して………(@ ̄□ ̄@;)!!俺に、くれたよ。皆には言うなよって(≧∀≦)絶対言わないし(*⌒▽⌒*)正直、年にタブン3、4回は貰う給料日、前やからバリバリ嬉しかった♪ (#^ー°)v社長は俺が貧乏なん知ってるから今回も、ご厚意??←(漢字がわからない)に感謝したのでした。\(^o^)/