白虎青龍のブログ

白虎青龍のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いつも通り、社長らと他数人で暫く話しして終わった後で

俺と社長が二人になった時に社長が財布から一万出して………

(@ ̄□ ̄@;)!!

俺に、くれたよ。皆には言うなよって

(≧∀≦)

絶対言わないし

(*⌒▽⌒*)

正直、年にタブン3、4回は貰う

給料日、前やからバリバリ嬉しかった

♪ (#^ー°)v

社長は俺が貧乏なん知ってるから

今回も、ご厚意??←(漢字がわからない)に感謝したのでした。

\(^o^)/