母の日フラワーアレンジメント | ある日突然、育休切りにあっちゃった

ある日突然、育休切りにあっちゃった

突然、育休切りにあってから月日はめぐり…。なんと乳がんサバイバーになりました。
無印良品の家で暮らしながら日々のささやかなことに幸せを感じる毎日。おいしいもの大好きな私のつれづれ日記です。

庭のバラが見頃です。

そのお庭のバラをつかって

母にフラワーアレンジメントを送りました。

バラをメインに

クリスマスローズやラナンキュラス、カモミール、レースフラワー…

完成したものがこちら。

香りも届いた!と喜んでくれました。


私も、母の日に息子くんから

カーネーションをいただきました!

お花の贈り物は

送る側も、受け取る側も嬉しいです。


数年前誕生日プレゼントに

旦那さまからいただいた

ガートルードジェキルも咲いてきました。

香りが大好き。


ピエールドロンサール


ピエールはアーチに、

ガートルードは小屋の壁面を飾ります。

タイミングもバッチリ。


ジュードジオブスキュア。
フルーツの美味しい香りがします。


ガージナルドリシュリュー

春にしか咲かないオールドローズ。

朝一番の香りが良いです。


香りの良いイングリッシュローズ、オールドローズを中心に庭に植栽しています。

庭にいるとバラの香り。

1年でいちばん大好きな季節です。