夫と娘は、早々とホリデーへと出掛けていった。夫と娘が仲良しで本当に嬉しい。夫は、遊びに対しての情熱がすごい。私には欠けている才能。さて、私は今日からしばらくシングルライフ!浮かれたいところだけれど、今日はTo Do listをクリアにしていった。

 

確定申告 → 無事送付済み!これで住所がきちんと反映されるようになったら、また来年からはオンライン申請でできると良いのだけど。やっぱりオンラインの方が楽!

飛行機の座席予約 → せっかく格安のチケットを購入したのにこれで代金が上乗せになったら意味がないなと思っていたけれど、今回は、バラバラにチケットを購入したこともあって、オンラインチェックインの時に座席が別々になってしまう可能性が高いかなと。やっぱり長期フライトで、知らない人の隣になるのはきつい。また通路側じゃないのも辛い。うだうだ心配するくらいならお金で解決できる問題は解決してこうと思って購入。

娘が学校からどっさり持って帰ってきた3年生の作品&ノート等、選別して、残したいものはファイリング。

ベッドシーツのお洗濯。

 

一人だと不健康な食生活になりがちなので、計画的にお買い物して、健康的で美味しいものを食べたい。