今朝は、雨降りで、夫が職場近くまで送ってくれて、夫と娘はそのまま歯医者。なんだろう、昨日見ていたYouTubeのせいか、心がすごくどんよりしている朝だった。でもお姉さんが感じよくしてくれたりで徐々にエンジンがかかってくる。動き出すって大切。で、本日は、またまたちょっと癖の強目の子と一緒で、決して悪い子でもないけど、間違いに対しての攻撃が過激なのと、こだわりが強め笑。でも前回の経験を踏まえて、彼女にその部分だけ全任せすれば、私もそれ以外に集中できるし、むしろ上手くいくということがわかったから、今日は大体それでうまくいっていたのだけど、、私がちょっとミスしてしまい、そこで、結果彼女がミスしたみたいになってしまったことが彼女のプライドを傷づけ、それでかなかなしつこくつっかかってきた笑。こだわりのポイントがわかったので、次回は更に気をつけたいと思った。ちょっと動揺している私もまだまだだと思う次第。