毎日が、お誕生日

毎日が、新しい 

神様、命をありがとうございます

そのように過ごしてきて

今日は、地球物語の中で

この身体のお誕生日

おめでとう♪ と、、声をかけました


毎日そう過ごしていたのに

置いてきぼりしてきた、小さな自分が

泣いていた、、      から

よしよし♪ と、ハートで抱きしめて

溶けていきました


父も母も、大切なあの人も、、

昇天しました

出会うということは、別れるんだな

セット

愛した、愛してくれたみんなは

私のハートの中で、ひとつ

いつだって、ひとつだった

愛しいな、、、


今朝、神様に御祈りしていて

365日 24時間 一度も分かれたことは無い

それは、神様、愛してます

子供の頃も、今も、変わらずに、在る

本当の、、私


最高の、お誕生日ギフト

無形のギフトは、

毎日毎日、受け取っていました

これからも、永遠に、、

身体が消えても、、


神様、ありがとうございます

与えられた、この形、そのままを

大切に、愛していゆます


全てに感謝と祝福の御祈りを捧げます